Message

新型コロナウイルスを気にせず皆様の巽マヨを堪能したい。
まだ見ぬ巽マヨに出会いたい。
巽マヨの話がしたい。
そんな気持ちでよすがらまったりゆる~く巽マヨを楽しむイベント群(全三夜)です。

今回は従来の「ひねたま」とは少し趣向を変え、企画ごとに日を分けて実施します。
Twitterのハッシュタグは #たま宵 または #ひねたま
実況や作品宣伝などにご活用ください。
本イベントのTwitter告知アカウントは @t2m4allday です。

1st Night

2021年7月10日(土) 20:30~
本サイト&MagicalDraw にて開催

当日企画は ①ハロたま ②新作夜市 ③絵チャ会 の三本を予定しています。

2nd Night

2021年8月13日(金) 20:00~
当サイト&DISCORDにて開催

当日企画は ①夏の夜市 ②語り場 の二本を予定しています。

3rd Night

2021年8月22日(日) 16:50~23:50
PictSQUAREにて開催

同日インテックス大阪にて開催される「しらべ」のオンライン・アフターです。
その性質上、日程が公式イベント期間(15日~24日)に当たっております。大変申し訳ありません。

当日企画は19時の乾杯と記念撮影のみ。
お買い物をして巽マヨを満喫し、イベントを走りながら、皆で飲みましょう。

なお「しらべ」の開催状況によって、本イベントの概要が変更となる可能性がございます。

詳細はこちらのサイトをご覧ください。

Host

inserted by FC2 system